kougendou 江原道

kougendou 江原道

kougendou ( 江原道 )は、多くの女優にも愛用されていることから、女優肌を目指せる化粧品ともいわれます。

kougendou ( 江原道 )は 通販 で 購入 できますが、その女優肌を気軽に試せるハイビジョンメイクお試しセットなど、トライアルセットも充実しているので、初めての方でも気軽に試すことができるのも魅力です。

江原道(こうげんどう)のベースメイクテクニックとしては、まずUVケアミルクを使い、白残りしないよう顔全体に塗っていきます。UVケアミルクにより紫外線対策を行います。

次にお肌のトーンを決めるカラーベースを決めますグリーン、イエロー、ホワイトの3色を駆使して、自分好みの色を作っていきます。3色混ぜるのはもちろん、単色でもOK。混ぜなければいけないというわけでもありません。また、箇所によって使い分ける方法もあります。

大切なことは、自分の肌にあったベースメイクをすることです。

肌に優しく乗せ、そっと馴染ませれば、下地は完成です。この後、ファンデーションやパウダーを塗っていきます。

自分にあったベースメイクをするのはなかなか大変ですが、江原道化粧品は、既存の概念にとらわれないアレンジの利いたコスメと言えるでしょう。

>>江原道公式通販ショップはこちら<<

タグ